オリ西浦、超ド派手新成人ファッション披露 ファン「やんちゃな二十歳やなー」

オリックス・西浦颯大【写真:荒川祐史】
オリックス・西浦颯大【写真:荒川祐史】

公開された幼少期の秘蔵写真にファンが反応、顔は当時のまま?「変わってなーい」

 オリックスは球団公式インスタグラムを更新し、新成人となった西浦颯大外野手の秘蔵写真と、成人式姿を公開した。入団2年目の昨季、77試合に出場した期待の若手の晴れの日に、ファンも祝福コメントを寄せている。

「#誰でしょう #昔と今 #大きくなりました」と投稿された3枚のうち、2枚は幼少期のプレー写真。面影が残る顔にファンはピンときた様子だ。3枚目には正解として、成人式での西浦の姿が投稿された。

「1枚目で分かりました 西浦くんおめでとうございます」

「一枚目でちゃんとわかりました!!」

「今年は1番センター定着してほしいな」

「やんちゃな二十歳やなー」

「かわい~ 変わってなーい」

 その立派な成長だけでなく、青地のチェック柄のスーツにアッシュグレーの髪の毛という派手なファッションにも注目が集まった。

【写真】オリ西浦の幼少期と今に「変わってなーい」 鮮やかな成人式ファッションにも注目が集まった実際の写真

RECOMMEND

KEYWORD

CATEGORY