DeNA新助っ人オースティン、美人妻にも注目! ビキニ姿にファン「アメージング」

DeNAの新助っ人タイラー・オースティン【写真:Getty Images】
DeNAの新助っ人タイラー・オースティン【写真:Getty Images】

元ヤンキース、ブルワーズのメジャーリーガーが新加入、妻はモデル活動

 DeNAの新助っ人タイラー・オースティン内野手の妻、ステファニー・ダナさんがインスタグラムを更新し、日本移住への心境を綴った。また、公開した写真では鍛え上げられた肉体を惜しげもなく披露し、その美しさに称賛の声が挙がっている。

 アメリカでモデル活動をしていたダナさんはビキニ姿で砂浜に横たわり、ポージング。「これが5日前の私。ヤシの木の下で、華氏80度(約摂氏26.7度)の天気の中、海で楽しんで、ハッピーで健康的だったわ」と充実したオフを過ごしていたようだ。

 だが、わずか5日間の内に状況は一変したようで「そして今、私は、外が華氏30度(約摂氏1.1度)の中、電気毛布にくるまって、インフルエンザと戦っているの。そして5日後には、日本の新しいアパートに引っ越しするわ。他の細かいことはまだ未定。5日間でこんなにも大きな変化があるなんてクレイジーだわ」とセンチメンタルな心境を吐露した。

 近年では日本にやってくる新助っ人の奥さんは“美人妻”としても注目を集めているがダナさんもその1人になりそうだ。この美しい写真に、夫のオースティンは目をハートマークにした絵文字を大量投稿。ファンも称賛している。

「早く元気になって」

「アメージング」

「素晴らしい」

「お大事に」

「横浜はいい街ですよ。あなたの夫の成功を祈ってます」

「本当に美しい」

 夫のオースティンは2016年にヤンキースでメジャーデビューし、2019年までの4年間で33本塁打、長打率.451をマーク。オースティンのDeNAでの活躍と共に、美しい妻にも注目だ。

【画像】DeNA新助っ人オースティンのモデル美人妻 ピンクのビキニがまぶしいビーチショットにファンもため息「素晴らしい」

RECOMMEND

KEYWORD

CATEGORY