DeNA砂田、美人妻との“お揃い海デート2S”公開 ファン絶賛「美男美女すぎ」「素敵」

DeNA・砂田毅樹【写真:津高良和】
DeNA・砂田毅樹【写真:津高良和】

キャンプ地沖縄の海をバックに白シャツコーデで寄り添う写真を公開

 DeNAの砂田毅樹投手が自身のインスタグラムを更新。キャンプ地・沖縄で撮影した美人妻との2ショットを公開して話題を呼んでいる。

 砂田は自身のインスタで「沖縄来て初めて2人で海に出かけてきましたー 風強くて髪の毛ボサボサww」とコメントを添え、昨年9月に結婚した夫人と寄り添う写真を公開。2人とも青い海に映える真っ白のトップスを着用する「#おそろいコーデ」。弾ける笑顔からは幸せオーラが漂っている。ラブラブなカップル写真にファンもときめいたようだ。

「ごちそうさまです」

「奥さん綺麗すぎた…」

「すごく美人な奥様 キャンプ頑張ってくださーい」

「焼けた肌に白いシャツ もうヤダ 素敵すぎる」

「ファッション誌から飛び出してきたような二人」

「素敵な2人ですね 奥さん綺麗」

「美人!」

「ほんとに美男美女すぎます」

 砂田は2017年に62試合、18年は70試合登板も、昨季は16試合登板にとどまった。今季はこの幸せパワーで復活してもらいたい。

【画像】「焼けた肌に白いシャツ」完璧すぎるDeNA砂田と美人妻の海デート姿にファンもうっとり「ファッション誌から飛び出してきたような…」

RECOMMEND

KEYWORD

CATEGORY