DeNAオースティンの美人妻、肩だし白シャツ姿の自撮りをファン絶賛「ビューティフル」

DeNA新助っ人のタイラー・オースティン【写真:津高良和】
DeNA新助っ人のタイラー・オースティン【写真:津高良和】

夫オースティンは“デビュー”2発の大活躍「2人にはリアリティ番組が必要」

 DeNAの新助っ人、タイラー・オースティン外野手の妻でモデルのステファニー・ダナさんがインスタグラムを更新。自身の美しい写真とともに、オースティンと過ごす沖縄での生活について綴っている。

 ダナさんは沖縄の青空に映える白いシャツ姿。そのシャツのボタンを大胆に外し、肩を出してカメラを見つめている。

「沖縄での4週間:ジップラインをして、スキューバダイビングのライセンスがもう少しで取れるところまできて、リーフでサーフィンして、アンダーグラウンドのファイトクラブに加わって、髄膜炎にもうちょっとで負けそうになって、ソーシャルセキュリティーのナンバーを盗まれて、魚の目と牛の舌を食べて、日本語を少し学んで、スペイン語を勉強して(英語は話せないけど、スペイン語は話せるという人がここにはいるの)。あと数日を残すのみ。そして、その後、次の島に向かうの」と、この1か月間を振り返った。

 アクティブな怒涛の1か月を送るダナさんの沖縄生活に、ファンも「なんて冒険的な生活なの」、「本州はエキサイティングだよ」、「2人にはリアリティ番組が必要だ」、「すごいアドベンチャーだね」と大盛り上がり。16日の巨人とのオープン戦では夫のオースティンが2本塁打を含む3打数3安打の活躍をみせたこともあり、「あなたの旦那さんは素晴らしい活躍をしてる!」と活躍を喜ぶファンも。

 当のオースティンはこの投稿に、目をハートにした絵文字や炎の絵文字を並べてコメントし、妻の美しさにメロメロの様子。それはファンも同じようで、「ビューティフル」、「ゴージャス」とダナさんの美しさにも注目が集まった。

【画像】DeNAオースティンもメロメロ! 新助っ人“美人妻”の青空に映える肩だし「ゴージャス」白シャツ姿

RECOMMEND

KEYWORD

CATEGORY