元阪神・西岡、鳥谷のロッテ移籍を祝福 「なぜか他人の事なのに凄く嬉しい」

ロッテに加入した鳥谷敬(左)と元ロッテ、阪神の西岡剛【写真:荒川祐史】
ロッテに加入した鳥谷敬(左)と元ロッテ、阪神の西岡剛【写真:荒川祐史】

阪神時代は二遊間を組んだ先輩・鳥谷がロッテに移籍

 元阪神、ロッテの西岡剛内野手が10日、自身のインスタグラムを更新。ロッテ移籍が決まった前阪神・鳥谷敬内野手を「なぜか他人の事なのに凄く嬉しいです」と祝福した。

 この日、阪神で同僚だった鳥谷のロッテ入団が発表され「トリさん入団おめでとうございます なぜか他人の事なのに凄く嬉しいです」と祝福し阪神時代に二遊間を組んだ先輩の移籍を喜んだ。

 西岡自身はトレーニングを継続しているようで坂道ダッシュ、素振りの動画を公開し「自分は着々と仕上がってきました! 鬼教官が大好きな坂道ダッシュ 自分の中で目的さえブレなければ最中の結果がどう転ぼうが日々やることは変わらない」と、自身の思いを綴っていた。

(Full-Count編集部)

RECOMMEND

KEYWORD

CATEGORY