田中将大、ヤ軍CMで披露した“名演技”にファン大爆笑 「面白すぎ」「タナカが最高」

ヤンキース・田中将大【写真:Getty Images】
ヤンキース・田中将大【写真:Getty Images】

車の修理屋に扮したヤンキースナインがチーム紹介CMに登場

 ヤンキースの田中将大投手がチームの宣伝動画で“名演技”を見せ話題になっている。車の修理ショップ店員に扮したヤンキースナインたちが繰り広げるCMにファンも大爆笑のようだ。

 ファンたちが賛否両論を繰り広げているのはヤンキース公式ツイッターが公開したチーム動画だ。「ウィフスガレージです。ピンチ? 我々が助けます!」とのタイトルで始まる動画には今季から加入したゲリット・コール投手、田中らヤンキースナインが車の修理屋として登場。

 エースとして活躍が期待されるコールは笑顔を見せながら「故障ですか? 修理します。スタートさせるなら、我々に頼ってください」と、スタートと先発投手をかけてアピール。その後、ボンネットの点検を終えた田中も「レディートゥゴー!」と、満面の笑みを浮かべサムズアップする“名演技”を披露している。

 この動画は55万再生数を超える反響ぶりとなっているがファンの間では賛否両論あるようだ。

「なんて恥ずかしい」

「アメージング」

「こんな酷いことは2度とやらないで」

「くだらない。気に入ったよ」

「キュート」

「タナカが最高 笑」

「タナカが素晴らしい!!!」

「オーマイゴッド、これは最高」

「マサが『レディートゥゴー』と言うのが面白すぎる」

「ダサい」

 コミカルな演技を見せるヤンキースナインにファンは“ダサカッコいい”評価を与えている様子。マウンド上では見ることができない田中の“名演技”には「面白すぎる」と大爆笑だった。

【動画】田中が満面の笑みを見せサムズアップ! ヤンキースファンが賛否両論した話題のヤンキースCM

RECOMMEND

KEYWORD

CATEGORY