フリーマンの容赦ない“親子対決”にファン爆笑 「それはやっちゃいかんだろ、父ちゃん!」

ブレーブスのフレディ・フリーマン【写真:Getty Images】
ブレーブスのフレディ・フリーマン【写真:Getty Images】

フリーマンと3歳の息子チャーリー君の“ガチンコ親子対決”の行方は…

 新型コロナウイルスの感染拡大で開幕が延期となり、スプリングトレーニングが中断となったメジャーリーグ。選手たちは各自で調整を行うことになったが通算227本塁打を誇るブレーブスのフレディ・フリーマン内野手は3歳の息子・チャーリー君と“真剣勝負”を繰り広げたようだ。

 フリーマンの妻チェルシーさんは自身のツイッターで「お庭で野球」とのタイトルでガチンコ“親子対決”動画を公開。チャーリー君の投じた渾身の一球に対し、玩具のバットを構えたフリーマンが容赦なく打ち返すと打球は森に消えていく場外ホームランとなった。

 この後、まさかの一発を打たれたチャーリー君のリアクションが可愛すぎた。呆然と打球の行方を見届けると一旦フリーズ。納得のいかない様子で持っていたボールを地面に投げつけると、フリーマンもこれに便乗してバットを叩きつけた。最後は意気投合? した2人がボールを拾いに走って行くところで動画は終了している。

 二人の対決を見届けたファンはチャーリー君の可愛らしい姿、そしてフリーマンの容赦ない一撃に大爆笑だった。

「最高だよ!」

「素晴らしいね」

「フレディは息子に誰が父親かってことをわからせているね」

「それはやっちゃいかんだろ、父ちゃん!!」

「優雅だ」

「とにかく素晴らしい!!」

「『どこ飛んでったの?』っていう彼の顔。プライスレス」

「容赦なし!」

「息子からHR? 無慈悲だな…」

「笑 気に入ったわ」

「めっちゃ楽しそう!」

「フレディ・フリーはチャーリーに早くから謙虚さというものをちょっぴり教えているんだね」

「笑 そんなにガッツリ打つ必要なかっただろうに」

 大幅に延期になる可能性があるメジャーリーグの開幕。それでも各選手たちは自身のSNSなどでファンを楽しませている。新型コロナウイルスが終息し、世界最高峰のプレーが再び見られることをファンは待っている。

【動画】フリーマンが容赦ないスイングで“場外弾”! 唖然とするチャーリー君の可愛らしい姿の一部始終

RECOMMEND

KEYWORD

CATEGORY