オリックス山岡の球場入り私服写真をファン絶賛「モデルもやったらええやん」

オリックス・山岡泰輔【写真:荒川祐史】
オリックス・山岡泰輔【写真:荒川祐史】

上級者アイテムを着こなす山岡の私服に称賛、カラフルな春の装い

 オリックスは26日、球団公式インスタグラムを更新。山岡泰輔投手の球場入り私服写真を公開した。そのカラフルで爽やかなスタイルにファンも注目している。

 ミニキャンプを行う京セラドームに、春の装いで球場入りだ。白シャツにデニム生地のジャケットを羽織り、黒いスニーカーは左右で異なるカラーの靴紐を通している。ジャケットはよく見ると無数の文字が刺繍されている。さらに手に持ったクリアタイプのバッグはオーロラに輝き、どこをとっても上級者なアイテムばかりだ。

 山岡の見事な着こなしっぷりにファンも惚れ惚れとさせられたようで、ファンからは「上着、色が爽やかで、かわいい、靴もおしゃれ」「今日もかっこいいです」「爽やか」「おしゃれですね」と絶賛コメントが集まった。さらには昨季13勝(4敗)を挙げたエースの堂々としたポージングに、「モデルか!もう、モデルもやったらええやんって思うよ」との声まで上がっていた。

【写真】オリックスの“おしゃれ番長”山岡の私服写真「靴もおしゃれ」 ジャケットはよく見ると…

RECOMMEND

KEYWORD

CATEGORY