【始球式名場面】「天使」「女神」女優・浜辺美波の眩しい笑顔にファンはメロメロ

2019年ロッテVS楽天の開幕戦で始球式に登場した女優の浜辺美波さん【画像:パーソル パ・リーグTV】
2019年ロッテVS楽天の開幕戦で始球式に登場した女優の浜辺美波さん【画像:パーソル パ・リーグTV】

2019年のロッテ開幕戦で始球式の大役を任された浜辺美波さん

 新型コロナウイルスの感染拡大を受けプロ野球の開幕は再延期が決まった。選手、ファンにとってはもどかしい時間が流れているが、こんな時こそ過去の名場面を振り返り、少しばかり気分を晴れやかにしてみるのはいかがでしょうか? ここでは過去に数々の有名人が登場した始球式を振り返っていく。

 2019年の開幕戦、ZOZOマリンスタジアムで行われたロッテ対楽天戦で始球式を務めたのは、女優の浜辺美波さんだった。ロッテ製品のCMに出演していたことが縁となり大役を担うことに。ロッテのホームユニホームに、名前にちなんだ背番号「373」、赤のショートパンツといういでたちでマウンドに上がった。

 投じられた記念すべき1球は残念ながらワンバウンド投球に。それでも、透き通るような白い肌、輝く笑顔にスタンドは拍手に包まれた。

「パーソル パ・リーグTV」のYouTubeチャンネルで公開されている、この浜辺さんの始球式動画は60万回超を再生される人気に。ファンからは「天使級に可愛くて草」「可愛い過ぎない?」「立ち姿女神か!」「可愛すぎてやばい」と、その美しさを絶賛するコメントが殺到していた。

(Full-Count編集部)

RECOMMEND

KEYWORD

CATEGORY