大好きなイチローと接触して大興奮―カナダ局が女性ファン動画をアフレコ入りで紹介

現在はマリナーズ会長付特別補佐兼インストラクターを務めるイチロー氏【写真:Getty Images】
現在はマリナーズ会長付特別補佐兼インストラクターを務めるイチロー氏【写真:Getty Images】

右翼ファウルゾーンへ打球を追ったイチローが最前列で観戦していた女性ファンと接触

 世界一幸運なイチローファン? カナダ放送局「TSN」のスポーツ番組「ジェイ&ダン」が公式ツイッターに「『オーマイゴッド!!!! さっきのはイチローだったわよ!!! 今からツイートするわ!!!!』」と動画を投稿。試合観戦中にイチローと接触した女性ファンが大興奮する様子にアフレコを入れて紹介している。

 動画では右翼ファウルゾーンへ打球を追ったイチローが最前列で観戦していた女性ファンと接触。女性を気遣う素振りを見せつつグラウンドへ戻る様子が収められている。注目はその後。イチローの接触に女性ファンは大感激。番組では髪を振り乱したり慌てて携帯を取り出す女性の様子に「彼女は『オーマイゴッド……。今のイチローだったわね……。オーマイゴッッッド!!! イチローだったわよね!!! 今からツイートするわ!!!』という感じですね」とアフレコを入れて紹介している。

 2010年7月8日(日本時間9日)の試合で撮られたこの映像は「イチローのおかげでファンの1日が最高になる」、「1人のファンがイチローに触れることで大興奮」といったコメントで、これまでにも度々メディアで紹介されている。少なくとも、この女性ファンにとっては忘れられない日となっているに違いない。

【動画】「今からツイートするわ!」と言わんばかり? 女性ファンが憧れイチローとの接触に大興奮した実際映像

RECOMMEND

KEYWORD

CATEGORY