美女の投球フォームが「めっちゃ綺麗」 坪井ミサトさんのピッチング動画をファン絶賛

タレントでスポーツ女子の坪井ミサトさん【photo:Ryoma Kanoh hair&make:Hoshina Sumi】
タレントでスポーツ女子の坪井ミサトさん【photo:Ryoma Kanoh hair&make:Hoshina Sumi】

「自分も野球がやりたくてウズウズ」と坪井ミサトさん

 野球女子として知られるタレント、女優の坪井ミサトさんが自身のインスタグラム上で華麗な投球フォームを披露し、動画は1万回以上再生されて反響を呼んでいる。

 新型コロナウイルスの感染拡大により開幕延期となっていたプロ野球が3か月遅れの6月19日にようやく開幕。これまで始球式などにも数多く登板している坪井さんにとっても待ち望んでいた時が来たようで「プロ野球が開幕して 自分も野球がやりたくてウズウズ!!笑」と綴った。

 添えられた動画では高架下のグラウンドで投球練習に励む坪井さん自身の姿が。セットポジションから力強いボールを投げ込み、フィニッシュを決めている。「回転数をあげたい… アドバイスください」と本格的な相談も投げかけている坪井さんだが、この美しい投球フォームにファンは喝采のコメントを寄せている。

「踏み込んだ爪先が開いてない。流石ですねぇ」「めっちゃ綺麗なフォーム」「いいフォームだね」「フォームが素敵すぎる」「剛腕」「は、速い!」などと並んだファンからのコメント。坪井さんが始球式でマウンドに帰ってこられる日を楽しみにしているファンも多いのではないだろうか。

【動画】「めっちゃ綺麗」「いいフォーム」ファンも絶賛する坪井ミサトさんの投球練習動画

RECOMMEND

KEYWORD

CATEGORY