ロッテ鳥谷の“眩しすぎる”スマイル写真が大好評 「最高の笑顔」「鳥さま素敵」

ロッテ・鳥谷敬【写真:荒川祐史】
ロッテ・鳥谷敬【写真:荒川祐史】

ロッテ公式インスタグラムが鳥谷らナインのスマイル写真を公開

 ロッテの公式インスタグラムは20日、月曜日の企画として「SmileyMarines MondayMotivation」と銘打ち、ロッテナインの笑顔溢れる写真を公開。先陣を切って登場した鳥谷敬内野手の眩しい笑顔にファンも「鳥さま素敵」「嬉しくなります」と絶賛の声を上げている。

 7月は6勝10敗と苦しい戦いが続いてるが開幕からここまで26試合を消化し14勝12敗、Aクラスの3位に位置づけるロッテ。球団公式インスタでは鳥谷、レアード、中村奨らロッテナインの笑顔写真を公開している。

 阪神から移籍した鳥谷の人気は絶大のようだ。ファンのコメントでは「鳥さま素敵」「嬉しくなる」「もっと鳥さんスマイルほしい」「笑顔最高」「最高の笑顔」と鳥谷を絶賛する声が相次いでいる。

 18日の日本ハム戦では途中出場し9回の打席で移籍初安打となる中前打を放った鳥谷。主に守備固めでの出場が続いているが、プロ通算2086安打を誇るヒットマンのバットにも注目だ。

【写真】「鳥さま素敵」「嬉しくなる」とファンも絶賛 ロッテが公開した鳥谷らナインのスマイル写真

RECOMMEND

KEYWORD

CATEGORY