可愛すぎて仕事にならない? 元℃-ute鈴木愛理さん始球式が大反響「里崎さんニコニコ」

始球式に登場した鈴木愛理さん【画像:パーソル パリーグTV】
始球式に登場した鈴木愛理さん【画像:パーソル パリーグTV】

元℃-ute鈴木愛理さんの始球式動画は再生回数は15万回に迫る

 新型コロナウイルスの影響で無観客で開幕したプロ野球。9月19日から収容人数の50%に緩和され、各球場が日常を取り戻しつつある。4日にZOZOマリンで行われたロッテ-西武戦では元「℃-ute」のメンバーで歌手の鈴木愛理さんが始球式。笑顔を振りまきながらの登板となった。「パーソル パ・リーグTV」公式YouTubeが「【かわいすぎて仕事にならない…】鈴木愛理さんが大きな愛でもてなされて登場!!!!」と投稿した動画は、再生回数15万回に迫る人気の投稿となっている。

 鈴木さんは背番号「11」のユニホームと白のスカート、ピンクのグラブをつけグラウンドに登場。マウンドに上がり笑顔を見せると、セットポジションから豪快な投球フォームで投じた1球はワンバウンドで捕手役を務めた球団OB里崎智也氏のミットに収まった。日曜日のデーゲーム。スタンドから大きな拍手が送られた。

 この始球式を投稿したパ・リーグTVのコメント欄には「鈴木愛理って本当に可愛いよね 女の私でも見とれる笑笑」「ほんと可愛すぎだよなぁ……」「里崎さんニコニコすぎる」「ピッチャーはもちろん、キャッチャーの子 可愛すぎるやろ」「そりゃアイドルが憧れるアイドルだもん」などとコメントされた。シーズン終盤戦を盛り上げる始球式となったのは間違いなさそうだ。

(Full-Count編集部)

RECOMMEND

KEYWORD

CATEGORY