「私は彼の監督」 DeNAオースティンの美人妻、スタイル抜群“鬼軍曹写真”に反響

DeNAのタイラー・オースティン【写真:荒川祐史】
DeNAのタイラー・オースティン【写真:荒川祐史】

ステファニーさん「私が彼のトレーニングと食事プランを管理しています」

 DeNA残留が決まっているタイラー・オースティン内野手。来日2年目となる来季のさらなる活躍に向け、美人妻が力を尽くすようだ。妻のステファニーさんが自身のインスタグラムを更新。「私は彼の監督です」と綴っている。

 ステファニーさんが投稿した写真では、トレーニングウエアを着て抜群のスタイルを披露していることもさることながら、バットを持って鋭い目つきをする姿はさながら“鬼軍曹”。ファンからの質問に答える形で「私は結婚しています。高校時代からの愛しい人と! 彼は今、日本でプロ野球選手として活躍しています。私は彼の監督です」とコメントした。

 さらに来季に向け「現在はオフシーズンに入り、私が彼のトレーニングと食事プランを管理しています。アメリカで過ごす時間は8週間くらいあり、筋肉を増やし、体を大きくすることが主な狙いです」と早くも敏腕コーチぶりを披露。この投稿に、夫であるオースティンも「君が(トレーニングを)手伝ってくれるなんて、僕は本当にラッキーだし、本当に感謝しているよ、ベイビー! 」と応じていた。

【画像】抜群スタイルでバット持って鋭い目つき…DeNAオースティンの美人妻が披露した“鬼軍曹”写真

RECOMMEND

KEYWORD

CATEGORY