巨人坂本の“結婚願望”をズバリ直撃! 前田&秋山と“88年世代対談”で本音ポロリ

巨人・坂本勇人【写真提供:読売巨人軍】
巨人・坂本勇人【写真提供:読売巨人軍】

球団公式YouTubeが公開、唯一の未婚者・坂本の結婚の話題に切り込んだ!

 今季通算2000安打を達成した巨人の坂本勇人内野手。偉業を記念して東京タワーがオレンジ色にライトアップされた6日夜、坂本のもとを同世代のメジャーリーガー2人がサプライズで訪れて祝福した。ツインズの前田健太投手とレッズの秋山翔吾外野手の“88年世代”3人が揃い、スペシャル対談を実施。その様子が、球団公式YouTubeで15日に公開された。

 新型コロナウイルス感染予防の観点から、透明の板で区切られて横に並んだ3人。和気あいあいとした雰囲気の中、2000安打達成当日の裏話や同世代であるソフトバンクの柳田悠岐外野手の話題に。そして、3人の中で唯一の未婚者である坂本の結婚についても話が及んだ。

 坂本は「結婚願望がホンマにないな~」とポツリ。秋山が「どんな人と結婚するか興味がある」と振ると、「それすごい言われる。めっちゃイヤやねんけど。そっとしておいてほしい」と苦笑い。前田と秋山は「結婚式に行くのが楽しみ」と待ちきれない様子で、仲の良い“同世代”ならではの本音トークが満載の貴重映像になっていた。

【動画】本音トークが満載…巨人坂本が秋山&前田に結婚願望を語る貴重映像

RECOMMEND

KEYWORD

CATEGORY