西武・山川穂高の「奥さんが凄すぎる」 華麗なキャッチボール動画にファン驚愕

西武・山川穂高【写真:荒川祐史】
西武・山川穂高【写真:荒川祐史】

山川の妻は学生時代にソフトボール部で活躍

 西武の山川穂高内野手が自身のインスタグラムで公開した1本の動画にファンが驚愕している。山川がアップしたのは公園でのキャッチボール風景。ファンを驚かせたのは山川の妻の実力だった。

「嫁とキャッチボール」と綴られてアップされた動画。山川は公園で妻とのキャッチボールで汗を流しているが、驚きなのが夫人の野球の実力だ。山川が投じるボールを平然とキャッチすると、華麗なソフトボールのウインドミル投法で投げ返している。

 それもそのはず。山川の妻は学生時代にソフトボールで活躍した元アスリート。その能力の高さにファンも「嫁凄くないですか?w」「嫁スゴすぎww」「奥様、私より上手い」「嫁さんすごい!」「なんと言っても奥さんが凄すぎる」と驚いていた。

【動画】「奥さんが凄すぎる」とファン驚愕 山川穂高が公開した妻とのキャッチボール映像

RECOMMEND

KEYWORD

CATEGORY