阪神退団のボーアが甲子園&ファンに感謝「生涯この経験を大事にしていきます」

阪神を退団したジャスティン・ボーア【写真:荒川祐史】
阪神を退団したジャスティン・ボーア【写真:荒川祐史】

“バースの再来”と期待され今季は99試合に出場し打率.243、17本塁打45打点をマーク

 今季限りで阪神を退団したジャスティン・ボーア内野手が31日、自身のインスタグラムを更新しファンに感謝の言葉を綴った。阪神時代の思い出を振り返る写真を公開し「甲子園という場所はあなた方の存在で満たされている」とメッセージを送った。

 わずか1年の在籍ながら阪神ファンに愛された助っ人が惜別メッセージを綴った。激動の2020年を振り返り「この場をお借りして、阪神ファンの皆さんに今季のお礼をしたいと思っていました! 私と家族は素晴らしい時間を過ごし、生涯この経験を大事にしていきます。最初の頃は無観客だった球場も、甲子園という場所はあなた方の存在で満たされていると感じました」と感謝した

“バースの再来”として期待された左の大砲は来日1年目の今季は99試合に出場し打率.243、17本塁打45打点をマークしたがオフに自由契約となっていた。日本一ともいえる阪神ファンの声援を浴びプレーしたボーアは「今後の皆様の幸運を祈っています。そしてファンの皆さんは常に私の心の中の特別な場所になることでしょう。ありがとうございました!」と綴っていた。

 ボーアの惜別メッセージにファンも「タイガースに本当に来てくれてありがとう」「タイガースで永く活躍してほしかった」「今までありがとう、応援している!」「あなたのことはずっと忘れません!」「ずっと応援しているよ!」とエールを送っていた。

(Full-Count編集部)

RECOMMEND

KEYWORD

CATEGORY