オリ山本由伸“画伯”の絵心は? 頭頂部の「牛」の文字にファン笑い「画力が…」

オリックス・山本由伸【写真:荒川祐史】
オリックス・山本由伸【写真:荒川祐史】

山本が描いた牛には、なぜか頭頂部に「牛」の文字…

 2021年を迎え、オリックスが球団公式インスタグラムを更新。球界を代表する投手に成長した山本由伸投手の“絵心”溢れる「牛」を紹介し、ファンの笑いを誘っている。

「お正月メッセージ」として公開された動画と写真。メッセージ動画の中で山本は「今年の目標は1年間、絶好調でビシッと大活躍したいと思います。今年は丑年になりますので、オリックスバファローズの年となるようにしっかり頑張ります。応援よろしくお願いします」と2021年の活躍を誓う。

 この動画と共にアップされたのが山本自らが描いた「牛」の絵と、それがプリントされたTシャツを着た山本の姿。“山本画伯”が描いた牛には、なぜか頭頂部に「牛」の文字が書かれている。

 これにはファンからも思わず笑いが起きたよう。「かわいい」「由伸くんかわいすぎる」「画力がwww」「牛って書いちゃうところがかわいい」とのコメントが寄せられていた。

【画像】なぜ頭頂部に「牛」と書いたのか… オリックス山本由伸が描いた牛の絵の写真

RECOMMEND

KEYWORD

CATEGORY