DeNAでドッキリ豆まき 投げた守護神・三嶋ら“鬼役”知り動揺隠せず「怖い人に…」

DeNAが“ドッキリ”節分豆まきイベントを実施も鬼役は…【写真:小谷真弥】
DeNAが“ドッキリ”節分豆まきイベントを実施も鬼役は…【写真:小谷真弥】

節分の豆まきイベントで三嶋、伊勢、入江の3投手が登場した

 DeNAは2日、節分恒例の豆まきイベントを行った。三嶋一輝投手、伊勢大夢、ドラフト1位の入江大生の3投手が登場。期待の投手陣が投げたのは……。

 三嶋ら3投手は鬼に扮した2人に落花生を投げた。イベント当初は誰に投げたか気づいてなかったようだが、鬼の被り物を取ると木塚投手コーチ、川村投手コーチだった。伊勢は「幼稚園の頃は鬼が怖かったが、もっと怖い人に投げていた」と動揺。三嶋は「本当に目上の方々で、いつもお世話になっている。これを試合につなげて向かっていきたい」と前を向いた。

 木塚コーチは「中途半端に痛いから何も言えなかった。もっと強く投げてこいよ」とダメ出しをした。入江は「コーチの方々に投げる機会はなかなかない。試合でも臆せずに投げていけたら」と誓っていた。

【写真】節分豆まきイベントのお面を取ると…守護神・三嶋が「え、マジ?」と動揺した実際の画像

RECOMMEND

KEYWORD

CATEGORY