「イチローがボールボーイやってて草」 カメラが偶然とらえた“仰天キャッチ”が話題

ボールボーイがスーパープレーを披露した【画像:パーソル パ・リーグTV】
ボールボーイがスーパープレーを披露した【画像:パーソル パ・リーグTV】

キャンプ中継のアナウンサーも二度見「見せてくれますよ、No.7!」

 プロ野球の春季キャンプでは、地元の関係者らが球拾いや用具の設置など練習のサポートをすることも多い。そんな中、宮崎・南郷で行われている西武のキャンプでボールボーイが思わぬスーパープレーを見せて話題になっている。

「パーソル パ・リーグTV」のYouTubeチャンネルでは「ボールボーイ選手、想像のはるか上をいく【仰天キャッチ】」と題してその瞬間を動画で公開。打撃が練習行われている中、左翼ポール側で球拾いをしていたゼッケン7番のボールボーイが事もなげに背面キャッチ。中継のアナウンサーも「見せてくれますよ、No.7!」と称賛した。

 偶然映り込んだスーパーキャッチにファンも驚愕。「上手すぎて草」「しれっとやってるの草」「すげーじゃねーか笑」「すげえwwwwww」「イチローがボールボーイやってて草」などとコメントが相次いでいた。

【動画】偶然の激撮! 西武キャンプでボールボーイがこっそり“仰天キャッチ”する瞬間

RECOMMEND

KEYWORD

CATEGORY