「やっぱり赤が似合う」稲村亜美さんの“カープ女子”コーデがかわいすぎる

タレントの稲村亜美さん【写真:編集部】
タレントの稲村亜美さん【写真:編集部】

12球団応援グッズ紹介の第3弾は広島「スラィリーグッズもっと集めたいな~」

“神スイング”でお馴染みのタレント・稲村亜美さんが12日、自身のインスタグラムを更新。プロ野球のキャンプインに合わせて始めた“おうち野球女子コーデ”企画第3弾を公開した。今回はマスコット愛に溢れる“カープ女子”スタイルを披露して、ファンから絶賛の声が上がっている。

「今回は広島東洋カープです!! カープはスラィリーグッズを中心に購入しました スラィリーグッズもっと集めたいな~」と、広島のマスコット・スラィリーのタオルを羽織り、ぬいぐるみを手に持ったコーデ。「カープのオフィシャルグッズショップは他の球団に比べて日用品が多めでした 日常から球場まで全部カープグッズで埋め尽くしてしまうのだなーとカープファンの熱意を感じます」と、さすがの野球愛で分析している。

 ファンからは「むっちゃ可愛い」「かわいいカープ女子」「やっぱり赤が似合う」と絶賛の声が相次いでいた。次回はどこの球団のコーデを披露してくれるのか、注目だ。

【写真】「やっぱり赤が似合う」稲村亜美さんの“カープ女子”コーデ

RECOMMEND

KEYWORD

CATEGORY