DeNAオースティンの美人妻は打撃も凄い!? 意外な打棒にファン「構え強そう笑」

DeNAのタイラー・オースティン【写真:荒川祐史】
DeNAのタイラー・オースティン【写真:荒川祐史】

オースティンはコロナ禍で入国できず、自主トレを続けている

 DeNAの助っ人、タイラー・オースティン外野手の妻でモデルのステファニー・ダナさんがインスタグラムを更新。オースティンの自主トレを手伝った際に、自身が打撃練習に興じる動画を公開した。ファンからは「素晴らしい」などと称賛の声が上がっている。

 コロナ禍により、日本入国のめどが立たず春季キャンプ不参加となっているオースティン。ダナさんが投稿した動画によると、室内で自主トレに励んでいるようだ。ダナさんがトスを上げてオースティンが打ち返している。

 さらにはダナさんが打席に立つシーンも。両手にバッティンググローブを着けて右打席に入ると、オースティンが上げたトスをダナさんが打ち返している。

「ベースボール・ワイフ」として投稿された動画にファンは反応。「DeNAは君が欲しい」「カッコいい」「アメージング」「DHでプレーしてください」「奥さん構え強そう笑」「ダナ、ベイスターズに入ってください」「素晴らしい打者だ」と称賛の声を寄せている。

【動画】強そうな構えで打撃を披露するDeNAオースティンの美人妻ダナさん

RECOMMEND

KEYWORD

CATEGORY