19歳“令和の野球女子”の「構えとフォームが美しい」 美女5人のフリー打撃が白熱

「令和の野球女子」池田朱那さん【写真提供:株式会社アカツキ】
「令和の野球女子」池田朱那さん【写真提供:株式会社アカツキ】

しなやなで力強い打撃に「キレイなフォームですな」

 いま話題の野球女子たちが、気迫のバッティングを披露した。“令和No1.野球女子”を決める企画の一環で、フリー打撃対決を実施。「令和の野球女子」として注目される19歳の女優・池田朱那さんが披露した力強いスイングに「ナイスバッティング、構えとフォームも美しいし、すごく打ちそうな雰囲気出てます!」などと称賛の声が寄せられている。

 スマホゲーム「八月のシンデレラナイン」(通称ハチナイ)の企画で、YouTube動画を配信。日本ハムやDeNA、西武で活躍した森本稀哲氏が解説を務めた。スピードガン対決、走塁対決に続く3回戦は打棒を競った。1番手はハチナイのCMにも出演している池田さん。小1から中1まで野球をやっていた本物で、鋭い打球を次々と飛ばした。

 身長154.5センチと決して大きくない体で見せた力強いスイングに、ファンも続々反応。「キレイなフォームですな」「いいポイントで打てたね」などとコメントが寄せられていた。対決には池田さんのほか、OL野球女子として活躍する笹川萌さんや時速240キロの超豪速球をビタ止めするギャル系野球女子・めいちゅん、最速107キロを誇るタレントの坪井ミサトさん、身長170センチとスタイル抜群のモデル椿梨央さんが出場している。

【動画】19歳“令和の野球女子”の美しいバッティングフォーム

RECOMMEND

KEYWORD

CATEGORY