大谷翔平&有原航平の“同窓会”動画に米TV局注目「素晴らしい、ファンタスティック」

エンゼルス・大谷翔平(左)とレンジャーズ・有原航平【写真:Getty Images】
エンゼルス・大谷翔平(左)とレンジャーズ・有原航平【写真:Getty Images】

地元放送局バリースポーツ・ウエストが2人の再会シーンに注目

 エンゼルス・大谷翔平投手とレンジャーズ・有原航平投手の日本人対決が実現した。元チームメートの初対決に、地元放送局「バリースポーツ・ウエスト」も注目。公式ツイッターで「永遠の友だち」とグラウンド上での再会シーンを動画を公開した。

 2人の再会は試合開始前。三塁線付近でウォーミングアップしていた大谷は、左翼後方のブルペンへ向かう有原を両手を叩いて歓迎。2人とも笑みを浮かべている。バリースポーツ放送席は「とてもクールだ。コウヘイ、イッペイ、みんなが加わって。素晴らしい瞬間だ」「ホッカイドウでチームメートだった。お互いに尊敬し合っている。これはファンタスティックな瞬間だ」などと伝えた。

 ファンからは「微笑ましい。誇らしい」「ホント仲良いなー」「有原投手と大谷選手いいですね。大谷選手がいたずらっ子ぽい表情笑」などとコメントされた。試合前の微笑ましい一幕に、多くの日本人ファンも反応している。

【動画】大谷翔平と有原航平が試合開始前に再開した実際映像

RECOMMEND

KEYWORD

CATEGORY