中日ドアラは「お痩せになりました?」 意外と“体ガリガリ”が際立つ私服姿に注目

中日のマスコット・ドアラ【写真:荒川祐史】
中日のマスコット・ドアラ【写真:荒川祐史】

オジサンルックにスリム体型「体年齢若いよね」

 中日の人気マスコット・ドアラが、自身のインスタグラムで生活感たっぷりな私服姿を公開した。いつものユニホームとは違い、意外と“ガリガリ体型”なのがよく分かるスタイルに、ファンは「格好がオヤジですね」「オフ感すごい」と爆笑している。

 投稿では「7月始まりました」とのメッセージとともに、1枚の写真を公開。直立不動のドアラは、上下グレーのジャージーを着て、カメラに目線を向けている。「#オフドアラ」のハッシュタグも添えられており、際立つのは脱力感。スリムなボディラインも際立っている。

 仕事着とは違う休日オジサンルックに、ファンは続々と反応。「ドアラさんスタイルいいし、体年齢若いよね」「お似合いです」などのコメントが並んだ一方、“痩せすぎ”を心配する声も。「ちゃんとご飯食べてますか?」「ドアラさん、お痩せになりました??」との気遣いも寄せられた。オフの契約更改では、年俸となっている食パン612グラムから「現状維持+(夢)」でサイン。ファンを笑顔にするお仕事なだけに、オフの日くらい脱力したいところだろう。

【画像】「格好がオヤジですね」 中日ドアラの意外な“ガリガリ体型”

RECOMMEND

CATEGORY