ボールガールに「一目ぼれ」 打者もあんぐり…超絶美技に再脚光「彼女と契約を!」

パドレスの本拠地ペトコ・パーク【写真:Getty Images】
パドレスの本拠地ペトコ・パーク【写真:Getty Images】

4年前の“美技”が再び注目を集める、ファン称賛「彼女と恋に落ちちゃう」

 打者も思わずあんぐりしたボールガールの“スーパーキャッチ”が、再び脚光を浴びている。米スポーツ局「ESPN」の人気番組「スポーツセンター」の公式インスタグラムが、4年前の一場面を紹介。ファウルゾーンで飛び出した美技に、ファンからは「彼女と契約を!」「一目ぼれ」「ビューティフル」との声が上がっている。

 2017年8月1日(日本時間2日)に行われたパドレス-ツインズ戦の7回のこと。先頭打者のエドゥアルド・エスコバーが放った痛烈な打球は、右翼付近の一塁ファウルゾーンに飛んだ。その瞬間、フェンス際で待機していたボールガールがジャンプ一番の好捕。あまりの好捕に、打ったエスコバーも驚きが隠せないといった様子だった。

 選手もびっくりのプレーに対し、ファンも続々と称賛。「ザ・ベスト!!!」「直ぐに彼女と恋に落ちちゃう」「彼は恋している」などとコメントが寄せられていた。

【実際の映像を見る】「一目ぼれ」ボールガールが見せたスーパーキャッチ

RECOMMEND

KEYWORD

CATEGORY