トップアイドルが斎藤佑樹に感謝の“お手紙” ツーショット写真に「2人とも素敵」

日本ハム・斎藤佑樹【写真:石川加奈子】
日本ハム・斎藤佑樹【写真:石川加奈子】

「モーニング娘。21」の牧野真莉愛さんがインスタ投稿

 大の日本ハムファンとして知られ、アイドルグループ「モーニング娘。21」で活躍する牧野真莉愛さんが自身のインスタグラムに、17日のオリックス戦(札幌ドーム)で引退登板に臨んだ斎藤佑樹投手との思い出写真を投稿した。

 牧野さんは「斎藤佑樹投手 ゆうちゃんがファイターズにいてくれて、まりあとっても嬉しかったです ありがとう まりあより」という文面とともに写真を投稿。かつて始球式の練習をした際に撮影したと思われる斎藤とのツーショットや、斎藤の入団時の背番号「18」の入ったユニホームに手紙を添えた一枚をアップしている。

 愛のこもった写真の数々にファンからは「2人とも素敵」「斎藤投手お疲れ様でした」「ゆうちゃんお疲れ様でしたー 真莉愛ちゃん幼いねー」「泣いちゃう」「愛が込められててホッコリ」「これは強い」とコメントが殺到。アイドルがハンカチ王子に寄せる熱い思いに共感していた。

【実際の画像を見る】斎藤佑樹とまだ幼さの残る牧野さんのツーショット、さらにお手紙と愛の溢れる写真

RECOMMEND

KEYWORD

CATEGORY