憧れボディでうっとりプレー 投打ですごい野球美女子が「めちゃくちゃ可愛い」

タレントでスポーツ女子の坪井ミサトさん【photo:Ryoma Kanoh hair&make:Hoshina Sumi】
タレントでスポーツ女子の坪井ミサトさん【photo:Ryoma Kanoh hair&make:Hoshina Sumi】

日々のトレーニングで女性も憧れる美ボディを作り上げている坪井ミサトさん

 野球女子として知られるタレントの坪井ミサトさんが、自身のインスタグラムでうっとりする姿を見せている。日々のトレーニングで、女性も憧れる美ボディを作り上げている25歳の華麗なプレーの数々に、ファンからは「めちゃくちゃ可愛い」「わお! ナイスバッティングじゃないですか!! やる~!!」と称賛の声が上がった。

 坪井さんは「ダブルヘッダー 朝も夜も草野球でシアワテ」などと綴り、投打の映像を投稿。右打席では豪快なスイングで左前打を放ち、マウンドでは打者を巧みに打ち取る姿が切り取られている。「なんとか抑えられたのでホッと一安心」と夜のゲームを堪能したようだった。

 投げても打ってもすごい野球女子の“ガチプレー”に、ファンも反応。「めちゃくちゃいいスイング 腰お尻育ったらホームラン」「ナイスピッチングです」などとコメントが並んでいる。

【実際の映像】「やる~!!」とファン称賛…美ボディを持つ坪井ミサトさんが見せた“うっとりプレー”

RECOMMEND

KEYWORD

CATEGORY