新庄監督「雪をイメージして」 白の超高級車カウンタックでファンフェス登場

日本ハム・新庄剛志監督【写真:荒川祐史】
日本ハム・新庄剛志監督【写真:荒川祐史】

ファイターズの一員としては2006年以来、15年ぶりの本拠地

 日本ハムの新庄剛志監督が30日、札幌ドームで行われた「ファンフェスティバル2021」に登場した。

 新庄監督は白の超高級車ランボルギーニ・カウンタックに乗ってど派手に登場。出番を終えると「小さい頃からの夢がカウンタックに乗ることで。これを監督でできたのが最高!」と満足げ。さらに「カウンタックの白を探していて、もし赤だったらフェラーリと思って。雪をイメージして登場したかったので」と意図を明かした。

 ファンに向けて「15年ぶりに北海道に帰ってきました。暴れてもいいですか? 感動させてもいいのですか? 泣き笑いさせてもいいですか? 来年から僕が舵を取り、かわいい選手たちと長い船旅に出ます」と声を張り上げたビッグボス。パフォーマンスで、言葉で、早速本拠地に集まった1万8215人のファンを沸かせていた。

(Full-Count編集部)

RECOMMEND

KEYWORD

CATEGORY