「萌歌ちゃんかわええ」 人気女優とロッテ内野手の2ショットが「素敵すぎる」

ロッテ・中村奨吾【写真:荒川祐史】
ロッテ・中村奨吾【写真:荒川祐史】

上白石萌歌さんがナビゲーターを務めるJ-WAVE「#LOVEFAV」収録

 ロッテの中村奨吾内野手と超人気女優・上白石萌歌さんの2ショット写真が、ロッテ公式ツイッターで公開された。ラジオ収録で共演した2人に、ファンは「萌歌ちゃんかわええ」「え、なんか凄い組み合わせ! もかちゃんかわいい」と歓喜の声を上げた。

「J-WAVE上白石萌歌さんの『#LOVEFAV』にお邪魔させていただきました!」という説明とともに、上白石萌歌さんの隣で中村奨が、少々緊張気味に笑みを浮かべている。放送は12月25日の午後10時から。2人の後ろにはクリスマスツリーも飾られている。

 思いがけない2ショットに、ファンは「おい、マジかおい」「素敵すぎる」「なにこの2人かわいい……」「萌歌ちゃんにも負けてない可愛さ奨吾」などと反応。さらに「聴くっきゃない」と放送を心待ちにしている様子だった。

【実際の写真】上白石萌歌さんのラジオ番組にロッテ中村奨吾が出演! 「素敵すぎる」2ショット写真

RECOMMEND

KEYWORD

CATEGORY