佐々木朗希がお茶目な姿に“変身” 雰囲気の変化にもファン注目「精悍な顔つきに」

ロッテ・佐々木朗希【写真:荒川祐史】
ロッテ・佐々木朗希【写真:荒川祐史】

球団公式ツイッターが公開「トナカイの耳をつけ、笑顔な朗希!」

 ロッテの佐々木朗希投手が披露したお茶目な姿が、ファンの好感を呼んでいる。クリスマスに合わせ、小さなツノを頭につけたトナカイに“変身”。愛らしさが際立つ一方で、「精悍な顔つきになってきたな」と雰囲気の変化に注目する声も上がっている。

 球団公式ツイッターでは「トナカイの耳をつけ、笑顔な朗希!」とのメッセージを添えて2枚の写真を公開。ネクタイ姿で、可愛らしいカチューシャを頭につけている。うち1枚はカメラ目線で笑顔を浮かべており、ファンは「仕事の疲れも吹っ飛んだ! これは素敵なクリスマスプレゼントだ!」「こんなに可愛いトナカイ、見たことない!」と喜んだ。

 プロ2年目の今季は3勝2敗、防御率2.27をマークし、楽天とのCSファーストステージ初戦にも登板。20歳となった令和の怪物の確かな成長は、顔つきにも滲んでいるようにも見える。セットした髪型も手伝ってか、大人びた雰囲気に。その分、トナカイ姿とのギャップも際立っていた。

【実際の写真】ファンは顔つきの変化にも注目…佐々木朗希の愛らしい“トナカイ姿”

RECOMMEND

KEYWORD

CATEGORY