鷹・松田宣浩、双子の兄と「髪型も同じ」「そっくり」 2ショット写真が話題

ソフトバンク・松田宣浩【写真:荒川祐史】
ソフトバンク・松田宣浩【写真:荒川祐史】

松田の兄・教明さんも中京高→トヨタ自動車の実力者だった

 ソフトバンクの松田宣浩内野手が自身のインスタグラムで、双子の兄・教明さんとのツーショット写真を公開した。これを見たファンからは「そっくり」「分け目が同じ」と、髪型までそっくりな2人に注目していた。

 1983年5月17日に滋賀県で生まれた松田は一卵性双生児の弟。兄の教明さんも同じ中京高で野球をプレーし、トヨタ自動車に進んだ実力者だった。インスタグラムで「松田ツインズ!!」と綴られてアップされた写真で、2人はほぼ同じ髪型で笑顔を浮かべている。

 このツーショット写真にファンからは「髪型はかなり寄せてますね」「仲良し双子のツーショット」「似てる」「分け目一緒」「イケメンTwins」「髪質、分け目、ボリュームも同じ」「髪型も同じですね」といったコメントが寄せられていた。

【実際の写真】「髪型も同じ」とファンも注目した“松田ツインズ”の写真

RECOMMEND

KEYWORD

CATEGORY