「メジャーリーガーやん」 オリナインが“新3rdユニ”着用「宮城君ダンディー」

オリックス・宮城大弥【写真:荒川祐史】
オリックス・宮城大弥【写真:荒川祐史】

宗も喜び「縦じま好きなので格好いいです」

 オリックスの選手たちが新サードユニホームを着用して行った写真撮影の舞台裏が公開された。縦じまを身にまとったいつもと違う雰囲気が「ラオウ、メジャーリーガーやん」「宮城君ちょっとダンディー?」とファンの注目を集めている。

 球団公式YouTubeチャンネルが、撮影に挑む選手の様子をアップ。昨季三塁のレギュラーに定着した宗は「縦じま好きなので格好いいです」と目を輝かせ、ポーズを決めている。昨年13勝を挙げ新人王に輝いた背番号「13」の宮城は真剣な表情で、大人っぽい雰囲気を漂わせていた。

 白をベースに、コンセプトである「強い絆」を強固にする思いを込めたストライプ柄のデザインは「白のタテジマカッコイイです」「凄くカッコいい、ユニフォームだと思います」とファンからも好評の様子だった。

【実際の動画】杉本はメジャーリーガー! 宮城はダンディー? サードユニホームを着用したオリ戦士の撮影舞台裏

RECOMMEND

KEYWORD

CATEGORY