ポッコリお腹からの大変身!! 日本ハム新庄監督も驚愕「信頼関係が深まりました」

日本ハム・木田優夫2軍監督【写真:荒川祐史】
日本ハム・木田優夫2軍監督【写真:荒川祐史】

引退以降、お腹の出ていた木田優夫2軍監督が率先してダイエットに成功

 日本ハムの“ビッグボス”こと新庄剛志監督が10日、自身のインスタグラムを更新。9日に行った新人合同自主トレで発見した「最大のサプライズ」について投稿した。見た目改革のやり玉に上がっていた木田優夫2軍監督のお腹が、オフのうちに見事引っ込んでいたのだ。

 新庄監督は「木田2軍監督までも5キロ以上の減量に成功してました 上司が自らやるということの大切さをすぐに実行してくれて嬉しかったです これでまた木田2軍監督との信頼関係が深まりました」と投稿。自ら“変わる”ことの重要性を実践してみせた木田2軍監督への信頼を綴っている。

 公称で身長187センチ、体重100キロの木田2軍監督は昨季まで、ポッコリお腹が目立っていた。それが9日に首脳陣が一堂に会した鎌ケ谷では、スーツの前ボタンを閉められる所までスリムになった。この“成果”を見せられた選手たちが、今度はどこまで変わっていくだろうか。

【実際の写真を見る】ポッコリお腹が目立っていた木田2軍監督は、新庄ビッグボスと並んでも…

RECOMMEND

KEYWORD

CATEGORY