「優勝するために獲得すべき」 DeNAオースティン美人妻の打撃が「チョースゴイ」

DeNAのタイラー・オースティン【写真:荒川祐史】
DeNAのタイラー・オースティン【写真:荒川祐史】

タンクトップにショートパンツ姿で威圧感のあるフォームから華麗なセンター返し

 DeNAのタイラー・オースティン外野手の妻でモデルのステファニー・ダナさんが、夫に負けないほどの“強打者”ぶりを見せた。インスタグラムに公開された、タンクトップにショートパンツで打撃練習を行う動画に「夫婦でベイスターズ入りか」「優勝するためにここにもう1人獲得すべき選手がいます!」とファンが賛辞を送っている。

 トレーニング好きのステファニーさんは「今日は打撃練習でベストは尽くしたわ!」の言葉とともに右打席に入る自身の映像をアップした。威圧感のある構えで、前方から投じられる緩い球を力強いスイングで華麗にセンター返し。「タイラーが日本に飛び立つまであと2日」と綴り、夫婦離れ離れになる前の時間を楽しんでいるようだ。

 来日から2年連続20本塁打をマークしている助っ人に負けない? ほどの打撃に、ファンは「ナイスバッティング。横浜でプレーする彼にはあなたが必要」「チョースゴイ」「タイラーから何かアドバイスもらったの?」「君はラッキーな男だね、タイラー」などと反応した。

【実際の映像】「ナイスバッティング」 DeNAオースティンの美人妻が打撃練習で見せた威圧感あるフォームからの華麗なセンター返し

RECOMMEND

KEYWORD

CATEGORY