「こんな綺麗な人が…最高すぎる!」 朝ドラ女優・新川優愛さんの“溢れる西武愛”

女優の新川優愛さん【写真:Getty Images】
女優の新川優愛さん【写真:Getty Images】

「LIONS MAGAZINE」で連載を担当「皆さんと一緒に、たくさん応援」

 朝ドラ女優の溢れる“獅子愛”に、ファンが歓喜している。埼玉県出身の新川優愛さんは西武ファンで、今季から球団が発行する「LIONS MAGAZINE」で連載がスタートすることに。球団公式インスタグラムで情報が公開されると、「こんな綺麗な人がライオンズファンとか最高すぎる!」と早くも期待が寄せられている。

 NHKで放送中の連続テレビ小説「カムカムエヴリバディ」にも出演し、多方面で活躍する新川さん。動画では「自分が思っているライオンズの思いだったりとか、選手のことだったりとかたくさん、たくさんお伝えできるページにしていきたいと思います」と連載への意欲を語った。

 そして「今年も皆さんと一緒に、たくさんライオンズを応援していきたいと思います」と宣言。愛らしい笑顔に、ファンは「勝利の女神さま、勝たせてください」「西武ファンなんだねー嬉しい!」と虜になったようだ。

【実際の映像】「こんな綺麗な人が…最高すぎる!」とファン歓喜…新川優愛さんが西武愛を語る様子

RECOMMEND

KEYWORD

CATEGORY