ジタバタする女子アナが「可愛すぎる!」 新庄監督の“奇行始球式”は「歴史に残る」

日本ハム・新庄剛志監督からボールを受け取るフジテレビの井上清華アナウンサー(右)【画像:パーソル パ・リーグTV】
日本ハム・新庄剛志監督からボールを受け取るフジテレビの井上清華アナウンサー(右)【画像:パーソル パ・リーグTV】

始球式で打者として登場も…バット投げ捨てまさかの行動

■ソフトバンク 4ー1 日本ハム(25日・PayPayドーム)

 日本ハムの新庄剛志監督が25日、ソフトバンクとの開幕戦(PayPayドーム)の試合前にまさかの“行動”に出た。始球式に打者役で登場。登板したフジテレビの井上清華アナウンサーが投げたボールに対し、まさかのキャッチ。ファンは驚きとともに、足をバタバタさせながら驚いた井上アナには「マジで可愛すぎる!!」との声も寄せた。

 ビッグボスが打席に入ると、“朝の顔”である井上アナは驚きの表情に。右打席で構える中、ワンバウンドになりそうなボールをバットを投げ捨て両手でキャッチ。そのまま井上アナのもとに駆け寄り、2人で大はしゃぎした。

 前代未聞のスイングしない“打者キャッチ”。開幕戦は敗れたものの、いきなりのビッグボスショーに「パーソル パ・リーグTV」も大注目。ファンからは「予想外を想定して見てもその遥か上に行くから凄い」「こーゆーことしてくれるおかげでこの始球式は歴史に残るから素晴らしいよね」とのコメントが並んだ。

【実際の映像】ジタバタする井上アナが「マジで可愛すぎる!!」 始球式で新庄監督の“奇行”が炸裂

RECOMMEND

KEYWORD

CATEGORY