はにかむアイドルが「お美しかわいい」 所作抜群の始球式にファン驚き「世界一上品」

始球式に登場した櫻坂46の関有美子さん【画像:パーソル パ・リーグTV】
始球式に登場した櫻坂46の関有美子さん【画像:パーソル パ・リーグTV】

「櫻坂46」の関有美子さんがソフトバンク戦の始球式に登板

■ヤクルト 3ー0 ソフトバンク(交流戦・12日・PayPayドーム)

 人気アイドルグループ「櫻坂46」の関有美子さんが、12日にPayPayドームで行われたソフトバンクとヤクルトとの交流戦で始球式に登板。「お美しかわいい」「スタイル良すぎる」「脚長っ! 最高のスタイル、そして姿勢の良さ」とファンの熱い注目を浴びている。

 関さんはピンクのユニホームと、スタイルの良さが際立つ白のロングパンツ姿でマウンドへ。投球前には四方へお辞儀を繰り返した。はにかんだ表情から大きく振りかぶっての1球は、一塁方向へ大きく外れたものの、ツーバウンドで捕手のミットへ。大役を終えると安心したかのような笑顔を見せた。

「パーソル パ・リーグTV」がこの模様を公式YouTubeに投稿すると、ファンからは「世界一上品な始球式」と関さんの所作に感動したかのようなコメントや、投球がワンバウンドしたところから急激に軌道を変えたところに「めちゃくちゃ曲がってる」「あの軌道からベース盤の上にくるの魔球すぎる」と驚く声もあった。

(Full-Count編集部)

RECOMMEND

KEYWORD

CATEGORY