「NiziU」リーダーが“お腹チラ見せ”始球式 「気持ちよく投げることができた」

始球式に登場した人気ガールズグループ「NiziU」のリーダーのMAKOさん【画像:パーソル パ・リーグTV】
始球式に登場した人気ガールズグループ「NiziU」のリーダーのMAKOさん【画像:パーソル パ・リーグTV】

スタイル際立つワインドアップから、ワンバウンドでミットへ

■ソフトバンク ー ロッテ(27日・東京ドーム)

 27日に東京ドームで行われたソフトバンク-ロッテ戦の試合前に、人気ガールズグループ「NiziU」のメンバーが登場。リーダーで福岡県出身のMAKOさんが始球式を行った。ユニホームをまくり、お腹をチラ見せしたスタイルで、ワインドアップから豪快な投球を見せた。

「鷹の祭典 2022」の特別ユニホームを身にまとったMAKOさん。ショート丈にして、お腹をチラ見せした着こなしでマウンドに上がった。周りに並んだメンバーの応援も受ける中、ダイナミックなフォームから投じられたボールは右打席の荻野の背後を通ってワンバウンド。悔しそうに首を傾げたが、場内からは温かい拍手が送られた。

 始球式を終えたMAKOさんは「本当に緊張してたんですが、周りのメンバーとそして来てくださった方のおかげで気持ちよく投げることができたと思います」とコメントした。

【実際の動画】スタイル際立つワインドアップ 「NiziU」MAKOさんのお腹チラ見せ投球

RECOMMEND

KEYWORD

CATEGORY