うまい棒3000本で“巨大文字” 熱男の節目を祝福する「粋なプレゼントですね」

ソフトバンク・松田宣浩(左)と牧原大成【写真:藤浦一都】
ソフトバンク・松田宣浩(左)と牧原大成【写真:藤浦一都】

後輩の牧原大とともに大はしゃぎ…ファンは「全部食べるの?」

 史上44人目の通算300本塁打を達成したソフトバンクの松田宣浩内野手が、自身のインスタグラムで、後輩からの粋なプレゼントを披露した。牧原大成内野手から「なんとうまい棒3000本いただきました!!」と紹介。贈り物で作った“巨大文字”に対し、ファンからは「どの写真もはしゃぐお二人が可愛くて笑っちゃいました」との声が寄せられている。

 投稿では4枚の写真を公開。袋詰めされた不朽の駄菓子「うまい棒」を使い「300本」の文字を作り上げている。牧原大が「0」の中に寝転んだり、松田がお決まりの熱男ポーズを見せたりと、2人で楽しんでいる姿も切り取られている。

 横幅5メートルほどはあるかという迫力の3000本に、ファンも注目。「マッキー、粋なプレゼントですね」「全部食べるの? まさかねー」「私まで気持ちが温かくなったよ」などのコメントが並んだ。

【実際の写真】うまい棒3000本で“巨大文字”を作り、はしゃぐ松田&牧原大

RECOMMEND

KEYWORD

CATEGORY