ロッテ涌井が結婚 押切もえと出会い「新しい涌井秀章に生まれ変われた」

ロッテがコメント発表、「私には彼女の力が必要で、一緒に歩んでいきたい大事な存在」

 ロッテは、涌井秀章投手(30)が1日に、モデルの押切もえさん(36)と入籍したと発表。涌井は球団を通じて以下のコメントを発表した。

「この度、モデルの押切もえさんと入籍させていただきました。まずはこれまで私たち2人を温かく見守っていただき、支えてくださいました皆様に深く感謝申し上げます。彼女は常に自分の事を考えてくれ、栄養管理面でのサポートをしてもらっています。また、どんな時でも笑顔で送り出してくれ、迎えてくれます。彼女と出会えたことにより、新しい涌井秀章という人間に生まれ変われたと思っています。この先の人生において、私には彼女の力が必要で、一緒に歩んでいきたい大事な存在です。今後は2人で温かい家庭を作っていきたいと思っています。これからも応援宜しくお願いします」

 涌井は今季26試合に登板して10勝7敗、防御率3.01。プロ通算では352試合登板で118勝101敗37セーブ16ホールド、防御率3.40の成績を挙げている。

【了】

フルカウント編集部●文 text by Full-Count

RECOMMEND

KEYWORD

CATEGORY