大谷翔平の「ムキムキ」肉体美に米ファン歓喜 「彼はすごくセクシーだ」

エンゼルス・大谷翔平【写真:AP】
エンゼルス・大谷翔平【写真:AP】

エンゼルス球団公式ツイッターがアップ中の大谷を公開

 昨年10月初旬に右肘内側側副靭帯再建術(トミー・ジョン手術)を受けた影響で今季は打者に専念するエンゼルスの大谷翔平投手。スプリングトレーニングではトス打撃を行うなど徐々に練習の強度も上がってきている。そんな中、球団公式ツイッターは大谷の「ムキムキ度合いは」とファンに向けアンケートを実施している。

 同ツイッターはエンゼルナインがウォーミングアップを行う動画を公開。その中にはトラウトと談笑しながらストレッチを行う大谷の姿もあった。半袖のアンダーシャツ姿からはたくましい胸筋、極太の両腕が見えており「10点満点で、ショウヘイのムキムキ度合いは?」とコメントを添え、ファンに回答を求めた。

「ショウヘイがいるのに、ハーパーなんているか?」

「10点。彼はすごくセクシーだ」

「彼はビースト」

「13点」

「彼には10点をあげなければ」

「筋肉質」

「じゅう」

「彼に必要なのは、素晴らしい髪型だけだ」

「イッペイのビデオをもっとくれ」

 惚れ惚れする肉体美に満点以上の点数をつけるファンの姿も。また、通訳を務める水原一平氏を求める声も挙がっていた。

【動画】ファン歓喜「彼はすごくセクシーだ」 大谷翔平の「ムキムキ」肉体美を球団が公開

RECOMMEND

KEYWORD

CATEGORY