NFLのスーパースターが今年もレ軍キャンプ参加 打撃練習で柵越えも!?

ダルビッシュの離脱で窮地に立たされるレンジャーズに勝者のメンタリティーを注入?

 レンジャーズのジェフ・バニスター新監督は「初めて話したけど、彼は感銘深い男だね。いかに真剣で、最高の選手になりたいか、というかを考えさせられた」とスーパースターに心酔した様子だった。

「優勝を成し遂げたアスリートからのメッセージを聞くことができた。どんな努力が必要で、偉大なアスリートである意味を知ることができるというのは、フットボールのロッカールームだろうかが、野球、ホッケー、バスケットボールであろうが、変わらない」

 指揮官はこう語り、昨年、ア・リーグ西地区最下位に沈んだチームに勝者のメンタリティが注入されたことを心から喜んでいる。

 エースのダルビッシュ有投手が右肘靭帯部分断裂でトミー・ジョン手術を受け、今季絶望と開幕前から窮地に立たされているレンジャーズ。百戦錬磨のウィルソンの言葉が、決して下馬評の高くないチームにとって何よりの補強となるかもしれない。

【了】

フルカウント編集部●文 text by Full-Count

RECOMMEND

KEYWORD

CATEGORY