「イチメーター」エイミーさんがイチローとの再会に感激 2ショット写真も

新天地に移ったイチローを初めて生観戦、試合前に対面

 イチローをマリナーズ時代から追い続けるエイミー・フランツさんが新天地に移った41歳ベテランと感激の再会を果たした。マーリンズに所属するイチロー外野手は7日(日本時間8日)、敵地ジャイアンツ戦に「5番・レフト」で先発出場。青木宣親外野手との日本人対決が注目される中、その試合前に「イチメーター」の製作者、エイミーさんと談笑する場面があった。

 シアトル在住のエイミーさんはイチローのマーリンズ移籍が浮上した際に、試合観戦が難しい状況から落胆の色を見せたこともあったが、今回、マーリンズがサンフランシスコへ遠征する日程で会場を訪れることを決断。自身のツイッターで「朝の5時から仕事で、午後にサンフランシスコに向かいます。パッキングした方がいいかしら。(イチメーターだけはパッキング済み)」と楽しそうにつぶやいていた。

 そしてその宣言通り、この日「AT&Tパーク」を訪れたエイミーさんはイチローと対面。「私は今、友人のイチロー・スズキとマーリンズVSジャイアンツ戦にいるわ! イチローと自撮りで写真も撮った!!!」とツイッターで報告し、2ショット画像も掲載。イチローファンの旧友たちと再会を果たしたことも報告しており、久しぶりの“イチロー生観戦”を満喫した様子だ。

【了】

フルカウント編集部●文 text by Full-Count

RECOMMEND

KEYWORD

CATEGORY