和田が改めて初登板での“珍事”を振り返る 「持ち主に戻ったか心配」

試合中に拾った落し物は…

 その和田が結果と共に振り返っているのが同試合での珍事だ。

 3回にミドルブルックス、バームス、ロスを3者連続見逃し三振に仕留め、ダグアウトに戻ろうとした際に足元を気にして立ち止まった。グラウンドに落ちていたのはクレジットカード。

 和田はその時の様子を「名前も書いてあったんですが、さすがに試合中だったのでそこまで見ようとしていなかったというか、なんでこんなところにクレジットカードが落ちていたのか意味がわからず、気がついたらセキュリティーの方にクレジットカードを渡していました」と振り返っている。

「ちゃんと持ち主に戻ったか心配ですね」と記した左腕は「なにかわかった方がいらっしゃいましたら、御一報くださいm(_ _)m」との書き込みも。初登板での好投中に拾ったカードの行方が一夜明けても気がかりな様子だ。

【了】

フルカウント編集部●文 text by Full-Count

RECOMMEND

KEYWORD

CATEGORY