ロッテが女性ファンの声援を力に連勝 デスパイネ「全ての女性に捧げたい」

「イケメン5」のイ・デウン、女性ファンの声援は「いつも聞こえてます」

 この日は「マリンフェスタ2015×スーパーレディースデー」。イ・デウンは、事前に行われたインターネット投票で、女性ファンからイメージキャラクターの通称「イケメン5」に選ばれていた。

 女性ファンからの声援は「いつも聞こえてます」と話した右腕だが、投票では5位で「イケメン5」に選ばれていたとあって「もうちょっと順位が上のほうが良かったんですが、5位でよかったです」と話し、笑いを誘った。

 また、デスパイネもマリンフェスタでの活躍に「特別な日なので、勝利で祝えてよかったです」と満足気。「今日の勝利は全ての女性に捧げたいですし、このまま応援していただきたいと思います」と呼びかけた。

 女性ファンの声援を力に変え、2連勝で借金1。3位の日本ハムとはまだ5ゲーム差だが、まずは星を五分に戻したいところだ。

【了】

フルカウント編集部●文 text by Full-Count

RECOMMEND

KEYWORD

CATEGORY