ロッテ、清水直行氏が来月11日ソフトバンク戦で始球式 「久しぶりで緊張」

2005年のビジターユニホームのレプリカを来場者全員に配布

 7月11日のロッテ-ソフトバンク戦(QVCマリン)の始球式に、ロッテOBの清水直行氏(現・ニュージランド野球連盟GM補佐)が登場することになった。

 当日に開催するイベント「ブラックブラックナイト」では、日本一となった2005年のビジターユニホームのレプリカを来場者全員に配布する。

 05年に開幕投手を務め10勝を挙げている清水氏は「このたびは再びQVCマリンのマウンドで投げる機会をいただき、ロッテ球団ならびに関係者の皆様に感謝いたします。僕がこういった企画に参加できるのは、現役時代にたくさんの方にサポートをしていただいたおかげだと思っています。この日、ファンの方々には05年に日本一になった際のビジターユニホームのレプリカが配られると聞いています。本当に懐かしいです。自分にとってかけがえのない思い出の詰まったユニホームです。当日は久しぶりで緊張すると思いますが、ファンの皆さんと一緒に楽しみたいと思います」とコメントした。

【了】

フルカウント編集部●文 text by Full-Count

RECOMMEND

KEYWORD

CATEGORY