フレッシュオールスター、ロッテから3年連続MVPなるか

田中「とても楽しみ」、香月「狙うはMVP」

20150715_katsuki
打撃力をアピールしたい香月一也【写真:長谷川美帆】

【田中英祐(投手)】

「選出していただいたことを大変嬉しく思います。他球団選手との交流など、とても楽しみです。岡山の皆様にはプロ野球の迫力、プロ野球ファンの皆様には普段とは違う投手と打者の勝負を観ていただければと思います」

【香月一也(内野手)】

「選出していただき、とても光栄です。この舞台での活躍を自信にしたいと思っているので、狙うはMVPです。熱い声援をよろしくお願いします」

【三木亮(内野手)】

「一昨年は加藤さん、去年は井上さんと2年連続でマリーンズがMVPを獲っているので、チャンスがあれば狙っていきたいと思います。自分はホームランはないので、チャンスの場面でヒットを打ちたいです。あとは守備でアピールできればと考えています」

【了】

長谷川美帆●文 text by Miho Hasegawa

RECOMMEND

KEYWORD

CATEGORY