野球の「知りたい」がここに。ベースボール専門メディア

Full-Count

侍ジャパン候補入りの楽天・松井裕「最終選考でも選んでもらえるように」

楽天から選出された嶋基宏捕手、銀次内野手、則本昂大投手、松井裕樹投手の4選手が球団を通じてコメントを発表している。

楽天 スタジアム

嶋「候補で終わるのではなく、正式に選出されるように残りのシーズンを全力で」

 侍ジャパントップチームの1次候補選手65人が16日に発表された。今年11月に日本と台湾で開催される国際大会「プレミア12」に向けたもので、40歳のベテラン黒田博樹(広島)らもメンバー入り。また、楽天から選出された嶋基宏捕手、銀次内野手、則本昂大投手、松井裕樹投手の4選手は球団を通じて以下のようにコメントを発表している。

嶋「候補に選出されて光栄に思います。ただし候補で終わるのではなく、正式に選出されるように残りのシーズンを全力で戦っていきます」

銀次「候補に選ばれて大変光栄ですし、すごく嬉しいです。日の丸を背負ってプレーできるように、後半戦にしっかり結果を残し、最終選考で選ばれるようアピールしていきます」

則本「候補に選んでいただいただけでも嬉しいです。最終選考で残れるように、残りのシーズンでしっかりとした成績を残したいです」

松井裕「選んでいただいて光栄です。シーズンの成績が評価されると思うので、最終選考でも選んでもらえるように頑張ります」

【了】

フルカウント編集部●文 text by Full-Count

日本通運は侍ジャパンを応援しています。

人気記事ランキング