イチローお決まりの仕草に意外な反応!? 「一塁に到着する前に肘当てを…」

「クールに振る舞いたければ…」

 それはイチローにとって特別目新しいものではなく、実況も「長い間やってますよ」と補足したが、解説者は「ドライバー(のショット)が落下するまでに、ティーを取る感じですかね。マット・クーチャーがコマーシャルで言ってましたね。クールに振る舞いたければ、ボールが(グリーンに)落ちる前に、ティーを取れ、と。すごくいいヒットでした」と続けた。

 アメリカ人ゴルファーのマット・クーチャーがテレビCMで語った、クールに見せるための作法に近い“ダンディズム”をその動きに感じた様子だった。

 イチローはこの後、二盗を決め、プラドのツーベースの間にホームイン。何気ないレジェンドの仕草は、その解説者にはクールに映ったようだった。

【了】

フルカウント編集部●文 text by Full-Count

RECOMMEND

KEYWORD

CATEGORY